世界で活躍中のビューティー&ヘルススペシャリストAki Haradaが考案したミラクルブラシ「ラブリン」。あなたの健康維持にぜひお役立て下さい。

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Facial

 
 ≪顔・首

 
フェースラインを1分間かけてブラッシングします。

  1.のどもとからあごにかけて密着・照射・ストローク
   (シューポンといったリズム)
   あごの下から前にポンというイメージ
  2..あごの下に照射し、あごからスタートしフェースラインの下を
   耳後方までストローク(ブラッシング)致します。
   ※耳にはりつけるような気持ちで
  3.フェースラインをはうようにブラッシングしシャープなお顔に。
  4.唇の下から耳の下へはうようにブラッシング。
  5.口角から耳の付け根に向かって、軽くブラッシング。
  6.小鼻から耳の付け根の上部に向かって軽くブラッシング。
  7.目の下から、目にそってこめかみへなぞるようにブラッシング。
  8.眉部分にあて照射。軽くプッシングをしを繰り返して下さい。
  その後、毛の生え際にむかって、まっすぐ上にブラッシングしましょう。

  ※1〜8の順を1分間かけてブラッシングします。
 
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Arm

 手・腕
  指先から照射。マッサージを開始。
  1.(外側)手の甲から肘、肘から肩へ向かいブラッシング。
  2.(内側)脇から肘、肘から手首へ向かいブラッシング。

 ≪二の腕
  1.(外側)肘から二の腕に向けてブラッシング。
  2.(内側)腕の付け根から手先に向かってブラッシング。
 
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Body

 からだの部分(腕・二の腕・わきばら・お腹・背中・お尻・太もも)を
 5分間かけてブラッシングします。

 みぞおち
  ◎ 朝起きたらまずこのエクササイズをお勧めいたします。
  
  丹田からのど元へ、おっぱいとおっぱいの間を下から上へ
  密着・照射・ストロークをしてください。
  これで一日元気に頑張れます。

  ※咳が出たり、胸が苦しい時も是非このエクササイズをお勧め致します。

 わきばら・ウエスト
  @脇の下をまずはピョコピョコ8〜10回脇のつけ根からわき腹(あばら骨)
   に沿って、中央に向かってエクササイズ

  Aおへそからストレートにのど元の方へストローク

 お腹
  下腹からおへそに向かい斜め上にブラッシング。

 背中
  1.両脇から背中をななめ下に向けてブラッシング。
  2.おへその裏側から尾てい骨に向けてブラッシング。

 お尻
  ウエストラインのやや下の両脇からお尻の中心に向けてブラッシング
 
 
 
 
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